林英樹の演劇手帖 TOP
コラム
ペルガモン(現在トルコ領)のギリシア時代のアクロポリス、野外劇場 2004年8月
■人は何故、表現を求めるのか?
■実存の問い
■「演劇キャンプ」・私的リポート
■演技って、何?
■さよなら TTC(テレビタレントセン
ター)
■ノラをめぐる思考、あれこれ
■演技者に必要なものとは
■自立した個人、を抱擁できる社会
■演劇の「コンビニ化現象」打破!!
■時間をわれらの手に!
■シニフィアンとシニフィエ
■あの世でスタニスラフスキーは
■「型」と演劇
■『ワールド・トレードセンター』を観て
■演劇のリアルについて考える
■韓国現代戯曲リーディング2009
■ワジディさんのワークショップを見学す
る
■テラ 上演活動再開4年目の夏
■体育館という劇場、いい
■『ジュヌン〜狂気』
■寺山さんにあらためて乾杯
■ヤン・ファーブル公演『私は血』
■「アジアダンス会議」
■アジアと西欧、近代
■日本サッカー、何が問題か?
戻る